2014年8月25日(月)the FUZZライヴ情報(`・ω・´) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

ライヴですよ~♪

2マン!!
お相手は昨年、偽聖飢魔IIと死闘(?)を繰り広げたAngels!
今年は世を忍ぶ仮の姿で立ち向かいたいと思います。

2マンということで時間たくさんもらっているので存分に楽しめますよ(`・ω・´)

こないだ発売した新譜も、もちろん持っていきます。
その中の新曲も…や、やろうかな…

速い方…w

the FUZZのメンバーは、
ドラムは、お兄が福岡に帰って以来、完全にレギュラー化したSHINGOちゃん(`・ω・´)
ベースのエナくんも徐々にレギュラー化しつつあります。

ギターは今回久しぶりに登場の冴さん。
悪魔組は代官と参謀の二人しかいないけど、天使に当たって砕けてやるぜ!

最後に今回初登場のギタリストはYOUDAIくん。
ファズでもよくサポートしてくれていたシノさんのMiUではおなじみのメンバーでございました。
先日、宴会で「僕もファズでギター弾きたいです!!」って、直訴されたので早速オファー♪
宴会ではよく会うけど、音合わせるのは初めてなのでこれまた楽しみです。

日にちが平日ということで、なかなか皆さんは来るの大変かもだけど、
できれば…いや、絶対来て欲しいな。。。


ではでは、よろしくお願いします!

----------------------------------------------------------------

■2014年8月25日(月)

「Angels×the FUZZ 2ManLive!」

【会場】渋谷RUIDO K2

OPEN/18:00 START/18:30
adv.¥3800+Drink代¥600
day.¥4300+Drink代¥600

・出演
Angels
the FUZZ(Vo&Gt:舜/Gt:冴/Gt:YOUDAI/Ba:Ena/Dr:SHINGO)

・プレイガイド
ローソンチケット(Lコード:74926)
チケット発売日:2014年6月29日(日)