6月7日池袋ブラックホール | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

{C027F19E-40F7-4053-ACE7-F75E2F823E0D:01}

昨日…、もう一昨日か。
本当に楽しすぎて、まだ惚けている自分がいますw

みんなありがとう。
最高の仲間と最高のファンに囲まれて今年も誕生日を過ごすことができました。

今年は誕生日までの数日をお兄と一緒にまったりと過ごしたり、こっそりと悪魔活動したり笑
ちょっとそれまでが本当に忙しかったので良い休暇になりました。

イベント当日は悪魔の姿に戻ることから始まり、そして、ミサ後には速攻で世を忍ぶ仮の姿になるという…w

{8B9791D4-D7E5-4D37-A74D-B00B98E9C1B7:01}

偽聖飢魔IIは、もはやライフワークになりつつあり、演奏力も活動開始の頃よりずっと上がっている^_^;
閣下が言っていたように、本当に本来の自分の活動以上のことをやれてしまっているな。バンド内でも実は色々ドラマもあったしw
ほんとにあとはCD出すくらいしかやることないんでない?笑
まあ、コピーバンドなのでそれは無理ですけど^_^;


ファズは、曲数も多目に用意。

しかし!

中盤のハードゾーンは全員アスリートのような顔つきになっておったぞ!

本当にキツかった笑

こりゃもっと体力つけないと12月のイベントこなせない…(;´Д`A

でも、なんだろ?

これまでにはない充実感と言いますか、

自分の中でなにかふっきれた感じかなあ?

C4やめてからファズを再稼働させて、
なにか結果を出さなきゃ、どうしたらもっと人気が出るのか、どんな曲をやればいいのか、色々自分なりに考えて、迷走して、モチベーションも上がったり下がったり。
4年も気づけば経っていて、自分でももうどうしてよいやらわからなくなっていました。

でも、

なんかもういいやって笑

いや、マイナスな「もういいや」ではなくてね?

やりたいこと全部やってしまおうって。

これをしなきゃ、じゃなくて、これやりたいでいいかなって。
当たり前のことだったりもするけど、意外と見えないことだったりもするのよ笑

だから、なんか自由だったな。
周りの仲間や関係者にもこの日のライブはすごく褒められた。
自分ではよくわからないけど、人を揺さぶる何かがあった。なんだかそういうものらしい。

ライブは良いものだとまた感じた時間でした。

{9E47473E-3F9D-4027-914B-C0940962F679:01}

こんな素晴らしいお花もありました(*´ω`*)

{BBA1700A-1DC4-4575-B053-A06AD3D15009:01}

こんなものまで用意されてた(*´ω`*)!

愛されてるなあ、と感じずにはいられないよね。

{AB700E31-FE0A-4B92-BD37-FCFD8FFA4207:01}

俺のしゃべりが長すぎて持っていく前に2回火をつけて田澤が消したというケーキ笑

おかげで俺のとこに来た時にはローソクめっちゃ短くなってた笑

だって知らんかったもん!

今年もやっぱりやられたよ…w


嬉しかったなあ…(*´ω`*)

ちょっと泣きそうになっちゃったw
年取ると涙腺弱くて笑

そんなケーキも打ち上げでこの通りw
{A913FF3F-4EFC-4C22-895C-79CA8DBA1F01:01}

ユニコーンガンダムは撃破されました!


打ち上げはとっても疲れて眠くて、まともに参加できなかったけどみんな楽しそうで幸せでした。
特にけんた長官がもう…エモくって…

閣下もエナくんも次の日予定があるというのに朝まで付き合ってくれて。

閣下は終始ポイズンで…

あー、

明日からまた普通の生活と思うと寂しいなー

最後にステレオさん、ワンエレさん、

私の誕生日イベントに協力してくれて本当にありがとうございました!
みんな忙しいのに本当に感謝です!

カズさんは、12月よろしくw

あ、そうそう!
この日口頭で発表しましたが、
ファズのアルバム発売に合わせてイベントやります!

2014年12月5日金曜日
高田馬場AREA  

the FUZZ
JILS
覇叉羅

3マンライブ!

…(;´Д`A

私出っぱなし!

本当に体力つけないと無理や!



絶対絶対来てね!!

アルバムの詳細と合わせて、近日詳細を公開します(*´ω`*)



長くなったけど、
精一杯の感謝をこめて、

ありがとう!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m