今年最初の記事 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。



なにげに年が明けてからブログ書いてなかった…



31日のOTEのあと、朝を待ってすぐに空港へ移動、福岡へ帰省しておりました。


がんばった2012年の自分への褒美で一週間ほど休暇を。


兄貴も同じタイミングで帰省していたので、久しぶりに家族揃って正月を過ごしました。



ただ何をするでもなくのんびりと。



初詣に行ったり、


近所(?)の温泉にも行ったり、


古い友人たちと飲みに行ったり、


姉夫婦家族が来て姪っ子、甥っ子の相手をしたり、


久しぶりに父と長い時間酒を飲んだり、



それ以外の時間はほとんどガンプラ作成www



久しぶりに休みを堪能した。




帰京してからもまだそこまで忙しくないので少しの事務作業をしてはアニメを見たり…



こんなに音楽から離れていたのは久しぶりかもしれないな。



まあ、これからまたどっと忙しくなったりするわけですけれども。



今年の抱負はですね。



無理をしない。




です。




自分の音楽活動はもちろん大事ですが、仕事方面の自分の活動にも力を注ぎたいなと思っておりまして。

少しライヴの数は減るかもしれないけど、ライヴの時は全力で行きますからまたみんな遊びに来てくださいね。



そうそう、



今年もやりますよ。


6月5日。



詳細はまた追って発表します。



偽聖飢魔Ⅱも今年はまた何かやらかしそうな予感。


他にもちょいと面白そうな計画を練っています。




今年もあっという間に過ぎていくのだろうけど、



悔いのないように自分のやりたいことをなんでもやりたいと思います。




みなさんにとっても素晴らしい1年になりますように。



今年もよろしくお願いします。