29日やらの振り返りと新しい告知ね。 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

さて、昨日も無事(?)インストアイベント終了しました。


雨もザーザー、気温も低くてとても足元の悪い中、来てくれた方々にはほんと感謝です。



本当に宴会してしまったねw


でも、なんかこっちからの一方通行な会話じゃなくて、みんなで会話できたから楽しいかったよ。

だいぶ最初はみんな戸惑っただろうけど。


ライカのスタッフさんも

「毎年恒例にしましょう」みたいに言ってくれて…


て、ことは毎年この時期に音源を出さなくてはならないってことか、と 笑



次回はもう少しみんな集まりやすい日取りにしようかね。



そして、



29日はおかげさまで大盛況で終わることができました。


お昼に入りした時は、大してやることもなかったんだけど、突然忙しくなってきて結局会場を後にするまで全く休む時間がなかったよ…


ほんとに終わった時は「よくやったよ、俺。」しか出てこなくて…


でも、昨日も書いたけど、


周りにいるすべての人たちの力添えあってこそだったね。


そして何より、


29日だけじゃなく、


3ヶ月連続主催だけじゃなく、



いつも会いに来てくれるみんなのおかげというのがやっぱり最強だね。




the FUZZ 舜 オフィシャルブログ「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」Powered by Ameba

こーんなお花まで頂いて…




the FUZZ 舜 オフィシャルブログ「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」Powered by Ameba

にゃんこが付いててすっごくかわいい。



最後までやれたのはほんとうにみんなのおかげだなあ、と実感しました。


ファズは一番目ということで、都合で見れなかった子もいるかもしれないけど(申し訳ないです)


新しい曲も演奏できて嬉しかったよ。


まだまだやり込んでいかないとって部分はあったけど、楽しい時間でした。

もっと歌も練習したいね。


うちの閣下にレッスンしてもらおうかなw



そして、偽聖飢魔Ⅱ。


とにかく兄貴が無事ステージに立ててよかった。


偽聖飢魔Ⅱには代わりはいないよ。


あの6人じゃないとダメだ。


だから和尚が残ってくれて本当に良かったし、殿下がステージに立てて本当に良かった。


ちょっと小さくなってたね、兄貴。


よく休んでね。


来年は本気でワンマン…大偽黒ミサを敢行したい。


もっと楽しいことしたい。


みんなが驚くようなことしたいね。



参謀パートは本当に難しくて日々修行させられていますが、自分が「まだうまくなるんだ」って実感できてすごく楽しい。


好きな曲を必死で練習するのが一番上達の近道だなあ。



また頑張ろうと思いました。



2012年のライヴは残すところ、本日の渋谷公会堂でのJILSのみです。


最後まで気を抜かずに頑張らんとね。


こうして渋谷公会堂のステージに立てるってことはそれだけで幸せなことだよね。


感謝です。




今年は本当にみんなに感謝する一年でした。


それに見合うものをみんなに渡せたのだろうか、と心配にもなりますが、自分ができる最大限のことをやったつもりです。


あらためて、


ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。



来年最初のライヴは2月になります。


メンバーは少し変わって、下記の様になります。


・舜(Vo&Gt)

・冴(Gt)

・シノ(Gt)

・長野典二(Ba/everset)

・SHINGO(Dr/SIXX FOURTEEN)


おかえりシノさん!


カイエさんはしばらくお休みだけど、また弾いてもらうよ♪


時雨さんに代わって九州時代の後輩でもあり、友人でもある長野典二くん。


ドラムは次回もしんごちゃんにお願いしました。




そして、イベント詳細はこちら。



◇イベントタイトル:音柄~バレンタインナイト2013

◇日程:2013年2月14日(木)
◇会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO

◇開場18:00 開演18:30
◇前売¥2.900 当日¥3.400 1D別途¥500

◇出演:the FUZZ/Z旗/Lucy MonoStone

◇バレンタイン企画!入場時に出演バンドのイベントオリジナル
DECOチョコを配布します(数量限定。先着順)
◇入場順/販売:1/イープラス 2/バンド予約(引換は当日17:30~)
◇発売日:2013年1月5日(土)

◇イープラス販売URL
 PC用購入ページリンクURL
 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002091666P0050001P006001P0030001

 携帯用購入ページリンクURL
 http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002091666P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

◇会場問:恵比寿LIVE GATE TOKYO/03-3400-9001

◇主催:クールドロワ http://www.coeurderoi.com/


入場順はイープラスの方が優先されるので、一応、メール予約も受け付けますが、イープラスで買った方が良いかもよん。


ファズは来年前半ライヴがあまりないかもしれんので、ぜひとも遊びに来て欲しいとです。



ではでは、



大掃除して、



準備して、



出かけようかな、



渋谷に!