3/4(月)偽聖飢魔II初大阪黒ミサ情報! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

偽聖飢魔II、初の遠征が決定しました!


大阪へ布教に行くのだ!!



イベントはお兄がやっている(と、言ってはいけないのだっけ?)

魔物バンド「グリム」の10周年記念イベントということで…



魔界大戦!!!



勃発!!!



無論、我々悪魔6騎士が勝利することは間違いないがな…フフフ…



と、いうことで盛大にお兄のバンドをお祝いするのだ!



楽しみですっ!


よろしくどうぞっ(`・ω・´)



LIVE 情報

■2013年3月4日(月)偽聖飢魔II出演

グリム 10th anniversary「魔界大戦」

【会場】Ash Osaka (旧HOLIDAY OSAKA)
開場 18:30 開演 19:00

【チケット】前売 3000円 当日 3500円

【出演】
・グリム
・偽聖飢魔II
・GREED666

※チケット予約はバンド予約のみ
メールで予約
・希望枚数
・ご本人様のお名前(フルネーム/カタカナ)
・電話番号
・連絡先メールアドレス

を明記してご送信下さい。

※折り返し予約完了のメールが【niseikima2@gmail.com】のアドレスから届きますので、携帯で予約メールを送られる方はお手数ですがドメイン指定の解除をお願い致します。
※予約メールを送信してから3日以上経過しても予約完了メールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、再度メールにてお問い合わせください。

【問い合わせ】
Ash Osaka 06-6362-5288