この時期はありえない程・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはキョロキョロ

 

今年のこの環境にすっかりやられてしまい、一向に調子が良くならないRUI姫でございますえーん

 

双極性障害に限らず精神疾患をお持ちの方は季節の変わり目がきついですよね?

 

昼夜逆転してしまって昼間は起きていても具合が悪いですえーんダウン

 

昨夜は、眠剤を飲んだ後布団に入っていたのに

(ここ最近、ベッドで眠れず、居間に布団をしいてTVつけっぱなしで横になってる)

突然、居間の模様替えを始めてしまって、終わったのは3時くらいでした笑い泣き

あまりにも、デスクトップパソコンに触れる機会が減り、ほぼスマホで過ごしていたわたくし。

 

部屋に見合わぬ大きなテーブル(部屋が狭いんです)があるのですが、その他にもPCを乗せてるテーブルもあり、いっそ、PCを大きなテーブルに乗せてしまえば使うのではないかとびっくり

 

Amazonプレミアムで映画も見れるのに一切使わない・・・音楽を聴くでもない・・・手続きなども、なんでもスマホ出来てしまうから、オンラインでの買い物でも、国勢調査でもスマホが楽で笑い泣き

 

ホントはノートパソコン欲しい~笑い泣き

でも壊れてないから買ったら様子を見に来た母にこんこんと怒られるだろうし・・・((笑)

 

おかげで、目の前にあるPCは使おうという気になりますが爆  笑

 

夜中は元気なんですよね~にやり

朝は吐き気がするほど具合が悪い笑い泣き

 

今に始まったことではないのですが、やっぱり昼夜逆転はしんどいですねえーんあせる

 

団地なので音楽を聴きたくてもイヤホン必須!!

 

スマホにイヤホンジャック?さす場所がないのでワイヤレスイヤホンにチャレンジビックリマークしたものの、頭壊れるかと思った笑い泣きあせる

Bluetoothって普段使わないのでどうしていいのか(笑)

 

 

やっと、石井竜也さんのファン仲間とのオンライン吞み会に間に合うようにスマホとは繋げました口笛

 

皆さま、この時期どうすごされていますかはてなマーク

 

やっと、以前のようには働けないんだな~なんて実感することが出来たワタクシです。

 

ではまた。