実は、、、てっぺいちゃ〜ん | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆様、こんにちは。

 
実は先々週、石井竜也さんのライブ【LIKE A JAZZ 4】に行って参りました。週3で六本木Billboardライブ東京まで。
 
最後は、フラフラ滝汗でしたが、逢いたくて逢いたくて逢いたくてラブラブラブラブラブラブラブ
 
今年初のライブでした。
それまでは(コロナ前)毎月何かしら会えていたのに…コロナのせいで延期延期延期…。
 
Billboardさんとも何度も打ち合わせをし、このライブだけは、無事公演できる事になりました。
久々にファン仲間とも会えまして、とても楽しく過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今は抜け殻になっております
 
ええ…ロスってますえーん
 
また、逢えない日々が続くわけですよショボーン
石井竜也さんに限ってしかわかりませんが、やっぱり生声がいいんですおねがいラブラブ
 
色っぽさ、声質、歌い方、おしゃべり全て、そして、ルックスもね、
DVDや、CDでは味わえないんです!!
 
もう、既に逢いた〜いラブラブラブラブラブラブ
 
ある意味、挑戦ですよねキョロキョロ
まだ、生配信や延期の時代によくぞ!!公演してくださいましたラブルンルン
 
私達ファンも最善を尽して、検温、マスクにアルコールスプレーは手放せませんし、お席もいつもの半分に減らして、パーテーションや、フェイスシールド(最前列)などを使いステージからお客さんの距離も離し、スタッフの皆様も、何度も手すりやカウンターをアルコールで拭いていらっしゃいましたおねがい
 
出待ち、入待ちは禁止🈲
グッズもなし。
ライブ中もファンの発声は禁止🈲
マスクは外さないなど、ルールを守って楽しませて頂きました。
ステージにてっぺいちゃんが現れた時など、つい、ウルッ笑い泣きとしてしまいました。
 

幸せな時とは早く感じるもので、あっという間に終わって…。

 

今は心にポッカリと穴が空いたような感じですショボーンガーン

 

コロナがなくなる前に、インフルエンザが現れるであろう冬も控えております。

 

皆様、くれぐれもお身体に気を付けて…ニコニコ

 

ではまたウインクパー