皆さま、お久しぶりでございます┏○))ペコッ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

えーっと、お久しぶりです照れ

 
やっと、6月に青森を脱出して、埼玉県で一人で暮らしてますウインク
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 
一人が楽!!ビックリするぐらいメンタル安定してます、やっぱり…みんな敵だったんだな〜と改めて実感したいるRUI姫でございます口笛
 
 
従妹とは、絶縁したままですが、むしろいらない。結局偽善者って事。
 
何かしてあげてるとか思っていたんだろうね。
 
私のエネルギーを奪い、メンタルをボロボロにしたのは従妹だった。
 
途中で、放り出すとか最悪でしょ!?
心までは無理だ…って、元々精神疾患なの言ってたし、双極性障害だって言ってたよ、隠してないし!
 
人を信じちゃいけない…危ない危ないキョロキョロ
親もねえー
 
今は、のんびり一人で暮らしてます。
仕事の事も考えなきゃだけど、日常生活もやっとなのに、働けるのかな…。
 
困った問題だガーン