久しぶりのブログ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

お久しぶり〜でございますニコニコ

さてさて、何年ぶりでしょうか(笑)
久しぶりにアメブロ開きました☺

今は、1日3時間の午後から仕事をしております照れ
それでも、朝はデロデロ状態(酔っぱらっている訳ではないです)で黒猫のぬいぐるみのネロに甘えまくっていますおねがい

出会いもなく、相変わらずの独り暮らし
フフフ(´^∀^`)フフフ

最近の天気には振り回されてますえーん
寒かったり、暑かったり皆さまどうお過ごしですか?

今日の夜こそは、眠れます様
に゚+。(o・ω-人)・.。
睡眠の浅い日が続き、睡眠薬を変えてみたりはしてますが、中々思い通りには行きませんねショボーンガーン

寝る時に、明日の朝を思うと寝るのが嫌になりますチュー起きるのが辛すぎるアセアセ

しばらくは何もないけど、またブログを書いてみようかなニコニコキラキラと思ってます。

ではでは、今日はこの辺でくるくる
おやすみなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰星お月様