クリニックはしご…www | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはニコニコ

一昨日は、精神科の予約が15:00に入っていて、帰ってきてから、皮膚科へダッシュ(笑)

シミが頬に増えちゃって・・・えーん
やっぱり今年の夏の営業まわりが原因かしら??

ビタミンCの化粧水を調合してもらいに皮膚科へ行ったのですが、「え〜!?もう前にあげたのないの?」と言われ^^;使いすぎだった様で、そんなに塗らなくて良いよ〜ってwww

1本だけ自費で買ってきました。(化粧水なので、自費なのです)2,500円するんだけど、染み込む染み込むびっくりで、使いすぎちゃいました。

で、何か思いたった様に「ピアスあけて帰ろ〜っ」てお願いして、以前もこの皮膚科であけたのウインク
ここに開ける下矢印


「そんなにあけてどうするの〜??びっくりって先生もビックリしてましたけど、今回は軟骨じゃないので、全然痛くない(笑)音だけすごいけどね。

これで、左が5個の、右が3個で8個になって、いい感じにイヤカフも出来るしバランス取れたかなぁと。

あ〜さっぱりした〜口笛何なんだろう?ピアスあけるとスッキリするんだよね〜爆笑

で、精神科の方は、新しく使い始めた「ベルソムラ」ちゃんがよく効いてくれて夜中の爆食は治まりましたが体重は戻らないよねえーんアセアセ下矢印下矢印下矢印

明日は、内科に健康診断の結果を聞きに行かなきゃ行けないなぁ〜面倒くさいえーどーせ、数値悪いのわかってるもん。1年で10キロは太ったと思うよ〜内臓脂肪とかヤバそうだ〜ガーン血糖値とかもヤバそう。血圧とコレステロールは、薬飲んでるから、もうどうでもいいけど。脂肪肝とか言われちゃうかも・・・キョロキョロガーン

今日は、な〜んにもしないと思ったけど、爪がね、ワキからドンドン欠けちゃって、マニキュアタイプの爪を保護するの使ってたんだけど、限界で、引っ掛かりが酷いから、セルフジェルネイルにしちゃった爆笑キラキラガッチリガードしてもらってスッキリ口笛
地味めのグレーで右の親指だけちょっと遊んじゃったウインクルンルンチョキ

爪もギリギリまで切ってからのネイルおねがい

やっぱり楽だよねウインク気をつけなくても折れないしチョキ

それでは、また〜