やっぱりいつも、、、 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

只今、内科の受診待ちのRUI姫でございます。

昨日の夜、母に「明日、午前中内科行ったあと、イオンモール行こうかと思うんだけど行く?」と聞いておきながら、今朝(なんでこんなにダルいんだぁ〜えーん)と思いながらやっとの思いで身支度をして。

しんどい・・・ガーン

昨日の夜は、行く気満々だったのに、今朝起きたらめっちゃ面倒くさい・・・でも、それは母には通用しないので、頑張って、今内科待ち。

そうなの!夜は調子が良いから、そんな事を言ってしまい、翌朝後悔するっていうねえーん

午後からは、比較的動けるのでそんなに苦じゃないと思うんだけど、午前中ってホントにだめキョロキョロバツレッド
何なんだろう・・・ウツなんだろうなぁ〜(笑)
一応、起きるんだけど、全く動きたくないし、テレビもついてればそれを見てるだけ。

早く良くならないかなぁ〜チューまた、何年もかかるのだけは勘弁ですガーン
一生付き合う病気ですから、仕方ないのはわかってますが、やっぱり嫌だなぁ〜アセアセ

人並みに働きたいよ。自分の給料もそうだけど、世の中に馴染めないでいる自分もなんかもどかしいんだよね〜ショボーンガーン

ではまたバイバイ