母の足に… | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはニコニコ

自由奔放な母の足にされております。雨だから仕方ないんだけどね。

体調悪くて、結局仕事を辞めました。しかしねぇ〜ストレスとは家にもありますからねぇえー下矢印下矢印下矢印

でもさ、「カッパ来て行くわ!」とわざとらしく言うわけですよ!

その後、「やっぱり送ってもらおうかしら?」っていうのよ。

その後、また「やっぱり今日は買い物行かなくても良いわ!」って言うのよ!

その後、「やっぱり送って!明日は忙しくて買い物行けないんだったわ!!」って

おいっ!!何でもあんたの都合だな!!

「BSの映画見てから行こう」と母がいい、横になって見てたら、

「今、行こう!!」って・・・はぁ〜?!?!

自由なやつってストレスフリーだな(笑)ムカつくわ、かなり!