石井竜也さんのコンサート | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは〜ニコニコ

風邪をひいたっぽいRUI姫でございます(笑)

実は、まだ、大宮まで通ってる状態です(泣)
早く地元に戻りたいえーんアセアセ

オープンのイベントで、営業成績もそこそこ。可もなく不可もなくの状態で、褒められることも、責められる事もありません(笑)


話は変わりますが、4月のコンサート以来石井さんにお愛出来ないでいるワタクシショボーン下矢印


5月はコンサートにも行けないと思っておりました。6月は、Zeppダイバーシティでファンクラブイベントがあり、7月は、Billboardで「LIKE A JAZZ 2」でライブ8月は大阪で旅行がてらコンサート「陣」と毎月あるのに、5月はなくてキョロキョロタラー


なんと!!急に思いきって5月末のコンサート「陣」の北海道公演に行くことにしましたラブラブラブ着物をレンタルで(着付けと髪の毛も)着るのを諦めればチケット代位にはなるし、なんとかなるかなぁ〜って。


旅行がてら、初の北海道上陸です爆笑ルンルン飛行機なんて、20年ぶりくらい(笑)しかも、羽田空港は初めてなんですガーンドキドキうずまきうずまきうずまきキョロキョロ
成田から、国際線には20歳位のときに、単身赴任の父の所に(フィリピン)行きましたが、それ以来なんです。

ましてや、自分で飛行機のチケットを取って(石井組の方に助けてもらいながら)ホテルも決めて、もう、パニックでした〜びっくりハッ

とにかく、初の北海道たのしんで来ますおねがいラブラブ

風邪治さなきゃね(笑)

ではでは、おやすみなさいzzzzzz