準備中〜 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、コンバンハニコニコ

やっと、地元に戻って参りましたwww

で、北海道ニトリ文化ホールに向けて、絶賛準備中〜びっくりルンルンでも、何にもしてないわ笑い泣き!?

とりあえず、セルフネイルと、ペディキュアだけ。まだまだ、やる事いっぱいあるのに〜キョロキョロガーン

洋服とか、💊薬もね。他は結局その日の朝しか出来ないことばっかりでガーン

参りました〜
でも、てっぺいちゃんに逢いに行くんだから、そこそこ、きれいにしていかないとね( ̄∀ ̄)


これは、自作のシルバーアクセサリーウインクキラキラ
今回は、鏡面やめて、マットな仕上がりにおねがい上矢印

北海道楽しみだな〜爆笑ルンルン

ではでは、またね〜