休日の過ごし方・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはニコニコ

やっと、8連勤から開放され、一昨日の夜から昨日の夜中まで寝ていたRUI姫で御座いますびっくりハッ

今日は、コンタクト受取で眼科、婦人科、(この間にガソリン入れて、洗車して、車の掃除機かけて、)精神科の病院巡りでしたチュー

しんどい・・・ショボーンでも、なんか先生に言えない。なんでだろえーん

笑って誤魔化して、診察終わり・・・ショボーン

ホントは、もっとツライのに・・・ツライ。身体がツライ。だるいし、痛いし。

精神的には、特に何も無いから、仕方ないな。
動悸は相変わらず、たまにあるけど、仕事休みたいと思っても休めない自分がいて、どうしようもないショボーン下矢印下矢印下矢印

休みの日には、普段出来ない事を、詰め込んで。何してるんだろキョロキョロ

そう!一見元気そうに見えちゃうんだ。でも、ホントはヘロヘロなんだ・・・下矢印

自分ではどうしようもないショボーン動けなくなって初めて認めるんだろう。

まぁ、頑張れるとこまで頑張りましょ!!

ではまたパー