路面凍結・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは〜ニコニコ

なんか、ニュースで恐ろしい事言ってますねえーん
どうしましょうガーンスゴい寒波が来るらしい。
朝は、どうなってるんだろう??

路面凍結が1番怖いっすガーンガーン
ワタシのクルマノーマルタイヤだから、凍結されたら終わりだわキョロキョロ

でも、明日は仕事で会場に行かなくてはならないので、外回りしなくていいけど、電車通勤が出来ない場所なのえーんアセアセ

何とか辿り着かねばなるまいチーンガーン
しかも、予定してたお客様だって、寒波のせいで来ないかもしれないよね?

来るかなぁ〜、まあ、今回は、私は誰も呼べてないので、給仕役に徹します(笑)

ヤバイよね〜この寒さびっくり!?
朝からマイナス3℃ってどんだけ~上差し
間違いなく、スリップするよねニヤリ

人乗せたくない(笑)せめて自爆で自損事故滝汗それ以外は、あり得ないよえーん

おばちゃん、自力で行ってくれないかなぁ〜チュータラー
ではでは、おやすみなさいzzzzzz