初詣・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、お久しぶりでございます┏○ペコッ

何とか、ドロドロドロ沼から、なんとか這い上がり、今日は久しぶりに「西新井大師」に初詣におひとり様で行って参りました。



人がいっぱいでビックリびっくりハッ



お馬鹿な頭と、病気の脳(笑)と心は頭なので、煙を一心に頭にかけて(笑)
娘との旅行が無事叶いますようにと願いを込めてお参りしました。

母が毎年西新井大師のところで行くという占い🔮の所へも寄ってみた。(魔除けと縁結びの指輪がついてくる)

おみくじもひいてみた。しかし、今年はどうやら、何も悪いことはないらしい。

占い師さんにも、長生きするね〜百歳くらいかな?と言われ、尚且つ手相を見ながら、何にもない。うん、何にも気にしなくていいよと言われ、ただ、「自分が思うままに過ごす事。人の意見に振り回されてはダメ。自分がやりたいことをやる。そして、お仕事以外でとにかく外に出て!」と言われたキョロキョロアセアセ

あと、お金も「お金には困らない。入ってくる・・・でも、たまらないね(笑)出ていくから。」と言われたガーンそういう事か!?


この真ん中のリングがついてきた。魔を除けて貰いましょうニコニコ

久々に食べたあんず飴



明日から、お仕事です、頑張りましょっ!!