疲れた〜_(:3」∠)_ヘロヘロ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは〜ニコニコ

毎日、毎日寒すぎません!?
外回りだと痛感しますえーんアセアセ

幸い、雪はあれ以来降ってないのでいいのですが、雨が降って、この寒さなら、間違いなく道路凍結キョロキョロタラー

凍結と言えば、水道!!凍結をおそれ、少しだけ水を出しっぱなしの状態で寝たのに、なんと!!お湯の出る方の水道管だけ凍結びっくりハッそうきたか!水はじゃんじゃん出るのに、お湯の蛇口からは全然出ないというミラクルwww

その日のうちに解決しましたが、焦りましたガーン


そうそう、前回もこちらに書いた内科の先生、いい加減頭に来たムキームカムカ

血液検査の後、結果が一週間後だから一週間分だけお薬出すから。だって〜ムカつくーっムキー

そんなに暇じゃないんですけどムカムカムカムカムカムカ
薬だけ1ヶ月分くれと言ったら、検査結果で薬が変わったら無駄になるでしょー、薬って高いんだよ!国が負担するんだから、そういう事は出来ないプンプンだって。

ここ最近、ずーっと安定してるし、大体、インフル流行ると、受付で「お薬だけでもいいですよ、インフル流行ってるから」と言うのはお前のとこの受付だろムキー

一週間後きっかりに無くなる薬ってどうなの?風邪じゃないんだから。

こっちは、メンタルクリニックに通いながら、働いて必死で生きてるのに、その日にメンタルの具合が悪くなったらどうすんだ!?内科のあんたが治してくれんのかって感じ。患者のQOLはどうでもいい訳か・・・

大体、私を慢性の胃炎だと言い続けた癖に、あんたのせいで、慢性の胆嚢炎で手術だったわえーもやもや

と言う訳で、かかりつけ医を変えました(ΦωΦ)フフフ…
あ~スッキリした爆笑チョキ


そして、そして、今日は良い事がありましたwww
契約取れた〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


しかし、私の上司、私が10月頃から追い続け、今日こそはとお宅に伺うと家に入れてくださったんですびっくりそしてお話する事数十分、やっと二人で口説き落としたお客様がいざって時に申し込みの書類(二種類あるうちの必要な方)を忘れてくるという大失態をやらかし、(やっべーっ)って私の顔を見て、お客様に「もうすぐ、お昼ゴハンですよね?結構書類書くのにお時間いただきますので、ご迷惑でなければ午後もう一度お伺いしてもよろしいでしょうか?」と。


(マジでかっ!!それ本気で言ってる!?気が変わったらどうすんのよ)←私の心の声

まあ、終わりよければ全て良しなんですが、昼ご飯が喉を通らず(笑)まったく二人でげっそり(ヽ´ω`)
絶対に遅刻はしないように二人で時計とにらめっこ爆笑まだ、昼休みも終わらないのに、「行ってきまーす」二人で事務所を飛び出し、現場へ(笑)
インターホンで切られたら終わりだからね・・・心臓が止まりそう。
結果、お客様は、気も変わらず無事契約成立したんで良いんですけどね。

年下の上司は、「ホントにだめだったら、その時は、5階から飛び降ります」とか冗談で言ってんですけど、大失態なのは本人が1番わかってる(笑)

でも、そういうなにかしらエピソードのあるお客様って絶対に忘れない。
それに、私にとっては大切な数少ないお客様のお一人になるわけですから。

車に戻ったら二人とも脱力(爆)
疲れきって神経が擦り減ってヘロヘロ〜てへぺろ

まいっか!!良かったね〜って帰ってきた。

営業って面白いかも(笑)つらいけどね(ΦωΦ)フフフ・・