また、夜中に爆食・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちは〜ニコニコ

また、やってしまったRUI姫でございます。

夜中に、菓子パン、おせんべい🍘3枚、冷凍の明太子パスタ。

炭水化物ばっかりびっくりアセアセ食べないと落ち着かない。

甘いものが食べたいんだけど、家になくて、何かで補おうとして食べてるんだけど、納得出来ないんかなぁ〜もう、戻りそうなくらい食べて、諦めて寝るキョロキョロガーンそんな感じ(笑)

甘いもの買っとこ!そしたら、その一個で終わるかも知れないし。

夜中の爆食に悩まされる〜えーん

今日は午後から、車検に行く。

その後イオンモールの中のJTBに行って、娘と母と私で行く予定の伊勢志摩の旅行のパックを見つけてくる予定。
2月にあるかなぁ〜寒い時期に(笑)

ついでに、カレンダーとか、靴下とか欲しい物を買ってこようっとウインク

それと、ダメかも知れないけど、てっぺいちゃんのファンクラブの会員カードをオリコカードに切り替えられるか、試しにやってみようと思ってます。相当ポイント無駄にしてるんだよ〜4年分のポイントを貯められたはずなのに、オリコカードじゃないと、ポイントたまらないから、今までホントに勿体無い〜えーんアセアセ

でも、ダメかも、審査通らんかもしれんから、期待はしてないけどね。今でもクレジットカードは使ってるけど、払いそこねとかしてないから、ブラックリストには載ってないよ(笑)でも、勤続年数とか必要だよね〜えー下矢印下矢印下矢印

どうかなぁ〜キョロキョロ??

ではでは(^^)/また