やっちゃった(笑)買い納めかっ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはニコニコ

昨日、私にしては、結構買い物してしまったRUI姫です。
もう、今年も残りわずかですね〜皆さま如何お過ごしでしょうか?

事の始まりは一昨日。仕事で履くズボンがスーツのズボンしかなく、後はスカンツや、ワイドパンツか、スカートで凌いでいたワタシ。
外回りだけど、バリっとスーツは良くないみたい。

でも、事務所のトイレが今時和式トイレで、スカンツや、ワイドパンツだともう面倒くさくて(笑)スカートは寒いえー下矢印

先月にお仕事頑張ったから、ご褒美に戴いた商品券でユニクロでアンクル丈のズボンを2枚購入wwwプラス、トップスと、靴下もお買上げ〜

試着せず、当たり前の様にXLを購入したところ、家に帰って履いたらブカブカガーンアセアセ

キャーッ滝汗って事で、昨日仕事帰りにお取替えに、隣の隣町のイオンモールまで行く羽目に(泣)

そして、昨日お取替えにユニクロ目指して行ったんですが、その後・・・
モール歩いてると色んなお店がありますよね?

まず、ベルトとパンプスハイヒールにひっかかり、スカーフに引っ掛かり。

危うくブランドバッグカバンに引っ掛かりそうになり、特にブランド好きではないので、ヤメヤメと押さえ込むも、今度は小さめの財布に目を奪われ(旅行とかでバッグに合わせて使いたい)でも、我慢・・・したのに。

今度は腕時計腕時計に引っ掛かり笑い泣きアセアセ

キャーッびっくりアセアセギザギザ(笑)

とりあえず、スタバコーヒーに入って落ち着きましたてへぺろ
そそくさと、スタバの近くの出口から外へキョロキョロ

時計買って、落ち着いたかなwww
でも。オシャレなかわいい時計は見えない(コンタクトするとかなりの老眼)しかも、文字盤が大きくても、色とか、飾りとか入ると見にくいんだよね。
バンドは革が良くて、悩んだ〜キョロキョロ大きな文字盤が流行ってるから良いんだけどね。
意外と革の少ない。

たまには良いか・・・
あはは( ̄▽ ̄)戦利品って事で。



そうそう、職場の内覧会で出店するお店が色々あるんだけど、数珠ブレスレットをオリジナルで作ってるとこが、従業員に大人気(笑)

もちろんお客様優先ですが、珍しい石を見つけまして、ロシアンアマゾナイトっていうのですが、アマゾナイトは有名ですが、これは、きれいなみどりのマーブルですよびっくりハッキラキラキラキラキラキラ普通、水色っぽいんですけどね。

石が、気に入ってデザイン考えてたら、社員さんが買って下さいました爆笑ルンルンルンルン上矢印一度はお断りしましたが、あまりお断りするのも部下としては如何なものかとwww

やった〜爆笑なんか、上司に、買ってもらうと縁起がいいような気がするわ〜(笑)

ではでは、またバイバイ