営業って・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは〜ニコニコ

寒いわ〜ガーン今日も寒かったですねぇ〜アセアセ
なんて言っても、今日は久々に久々に1日中寝てました(笑)
しかも、昨日の夜中にドカ食いでました〜ガーン

まぁ、スゴイよね。よるご飯食べたのに、しかも7時半頃、結構ガッツリとごはんと、シャケと納豆とふろふき大根とサラダと漬物を食べたのに、寝る前に、12:00ごろカップラーメンカップラーメン食べて、ワッフル食べて、チーズの挟まったおせんべい🍘

止まらないのよwww睡眠導入剤はまだ飲んでないのに(笑)食べた物がスゴイ戻ってきそうなくらいヤバイのに、止まらないキョロキョロガーン

これって過食じゃない?
ストレスかなぁ〜キョロキョロたまに、動悸もする。
営業成績上がらないのは仕方ないというか、手練の皆さんと同じにはいかないのはわかってるけどね。
会員様がそんなにいない私としては、どうすればいいのかわからんガーン

チラシも前みたいに使いたい放題じゃないし、時間も前より無駄が多いし、ひたすら、数うちゃ当たるって訳にもいかないし。

前の環境はスゴイ事だったんだなぁ〜って今更思う。上司が常にバックアップしてくれてたんだなぁ〜って。
今は、一人で成績あげるしかない。
上司はいるけど、部下もいっぱいいるわけで。

何とも難しいえーんアセアセ

何とかしないとね。解決策見つけなきゃなぁ〜
過食止まるといいなぁ〜たまにあるんだよねぇ〜

帰りにね、同じパートのおばちゃんを乗せて帰ってきたんだけど、時給の話になって、前の上司に時給の話はご法度と言われてたの思い出し、ハッキリ言わなかったの。「いくらだろ〜?」とか「あれ?まだ試用期間かもぉ」とか誤魔化した。
だって、おばちゃんの時給聞いて、安くてビックリしたんだよ〜ガーンガーン
成績があげられないとこうなるのか!?
というより、スタートから時給違うし!!
怖いよねえ、うっかり話せないのは納得。

営業って難しいわぁ〜キョロキョロタラー

そうだ!明日は、車検だ照れまた、札束が飛んでいく〜笑い泣き待ち車検だから、2時間待ってると終わるから、楽ちんかな〜スマホしてたらあっという間だよね〜www

ドリンクバーあるしびっくり!?ダイハツさすがだ〜ウインク

明後日はまたお仕事で、お客様のとこにご挨拶に行きたいんだよね〜ニコニコ大事にしないとね。

ではでは、またウインク