救急車~( ̄▽ ̄;) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは😃🌃

今朝方とうとう、救急車で搬送されてしまいましたガーンアセアセ

苦しくて、苦しくて、とても自分で病院に行ける状態でもなくショボーン下矢印

お陰さまで、CTなど、検査をしていただいて、それでも、はっきりはわからず、腸が炎症起こしてることと、胆嚢が腫れていることがわかりました。
何時間だったか、点滴で鎮痛剤を入れ、しばらく、(4、5時間)救急のベッドで休ませていただき、帰ってきました。

しばらくは、病人の様な食事と整腸剤と鎮痛剤で様子見て、それでもだめなら、また、いつでも来て下さいとのことでした。

しかし、救急の看護師さんは、気性が激しいというか、意外と乱暴で厳しいキョロキョロハッアセアセ

そういう性格だから、やってられるのかも知れないですね。
先生は優しい方でしたウインク
未だに違和感はあるので、
また、担ぎ込まれることの無いように、ゆっくりと休もうと思います。