胃カメラ⁉️そして、意外な結果・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはキョロキョロ

今日は朝から胃カメラ行ってきた~えーんアセアセ

しかし、昨日は夜中寝ぼけて食べてしまうと困るので、眠剤を飲まずに早めにベッドギザギザに。
ところが、夜中2時位に夢で胃の痛みに苦しめられ、目が覚めたら、ホントに痛くて、もう、寝ても、右向きも左向きも座ってもうつ伏せもうずくまってもダメで、結果救急外来~💉病院

でも、胃カメラの予約のため、何も薬を飲めないので、点滴で鎮痛剤投与してもらい、痛みも治まり帰ってきました。

そして、今日の胃カメラえーん

鼻からだったので、痛いけど「おえっ❗」とはならずにすみましたが、なんと、胃にはちっちゃいポリープ一個だけで胃炎ではなかったんです!?

キレイなもんだ。先生テキトー過ぎる~ムキー
エコーで胆石見つけたときは「これは、痛みの理由ではないなぁ」と言ったのに、今日は、「胆石かなぁ?でも、場所が違うしなぁ」とかムキー

でも、もう私は、昨日からの疲れと、胃カメラの苦痛で放心状態で聞いてることしか出来ず・・・

自分で家でネットで調べてみたら、なんとなく、胃痙攣の様な気がするんですよね・・・
正式名称ではないけど、胃の周りの筋肉が痙攣することで、起こるらしい。

突然痛みに襲われること、鳩尾の左側と背中が痛いこと、自然に3時間くらい堪えられれば治まること。(実際、一回目は堪えた)ズキンズキンというよりはぎゅーっと握られる様な痛み。

様子見でピロリ菌の検査を受けることになったけど、明日、病院行って先生に聞いてみようかと。個人のクリニックだし、プライド高い先生だと、怒るだろうけど、それはそれ。私は、原因が知りたいし、痛みをとる方法を知りたいだけ。その先生がだめなら、他に移るだけのこと。

理由もわからないのに、大量の薬を飲むのはどうにも気に入らない。

ホントはMAXに痛い時に救急車で飛び込む方がわかるらしいんだけど、救急車ってなんか、呼びづらいキョロキョロアセアセ
散々、ODして、お世話になりましたが、覚えてませんし、昨日も、自分で運転して行っちゃったよガーンだって、タクシー🚖電話しても出ないし、母は、免許持ってないし、眠剤を飲んでないし、ずっと痛いよりはマシ!!と思い、運転~車

もう、最悪な1日でした。
胃カメラして、結果わからずだもんプンプンムカムカ

まったく、かかりつけ医変えようかなぁ~
ピロリ菌って、血液検査と胃カメラで組織とって終わりかと思ったら、💩まで検査するのね~( ̄▽ ̄;)知らなかったわ~
検査代ぼったくられてる気がする(笑)ガックリ

明日、冷静に話そうキョロキョロ!
それでも、キレる😠〰️💣先生ならそれまでだ!!
ワタシが感情的になるのが怖いガーンハッ下矢印


そうそうルンルン忘れてた~作ったブレスレット口笛





ではまたウインク