ホントに良かった~⤴️ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、おはようございます太陽

今日は天気良さそうな埼玉です。
私の体調も戻りました~✨

ここ三日間くらい、まあ、調子悪くて、肩は張ってるし、頭痛いし、浮腫んでるし、関節があちこち痛いし、何よりも体が重い感じで😱

体が調子悪いと心も弱ってきて、離婚した時、結構物を置いてきちゃって、お皿とか捨てられちゃったんだろうなとか、入らんこと思い出してみたり、やっと落ち着いて来たのに、また、落ちてくんかなあ~(。>д<)とか余計な事ばっかり考えて・・・

今日は、とってもさわやかに起きられました~🤣⤴️何なんでしょ!?

気圧の問題か、それとも最近調子に乗って動きすぎた疲れなのか、病気のせいなのか、更年期障害なのか、生理のせいなのか、ワケわかんないけど、立ち直れて良かった~おねがいくるくるグッ

今日は是非とも「KAO'S」見に行きたいと思ってますラブ音符トランプハート

調子良いときに動かないと、ホントにタイミング失います(笑)

ショップチャンネルで「米バック」気になってるけど、ネットでもいいかな?なんてダメかな?

中の作り、(ポケット)も気になるし、値段も気になるキョロキョロ??
手を出せるお値段だといいけど。Mariちゃん使ってるの見るとかわいいもん~✨

とりあえず、今日は動けそうなので、頑張ろおねがいルンルン
ではまたパー