浅草橋にて、アクセサリーパーツ問屋さん | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちは👋😃

今日は凄まじい嵐のようなどしゃ降りに風ガーン傘台風
お仕事の方はお疲れさまですニコニコ

私は、生理は来るわ、お腹は下るわ、気圧の変動にも堪えられず、ダルくて体が重い・・・そして、眠いチーンぐぅぐぅダウンダウンダウン

昨日は、お天気も良く、湿度も調度いい感じで体調も良かったので、FBのお友達に教えていただいた浅草橋の貴和の本店にアクセサリーのパーツの物色に行って来ました!口笛

オンラインショップもあるんですが、直に見た方がやっぱり選びやすいし、どんどん引き込まれていくら見てても飽きないです。

私がGETしたものたち

これでも、我慢したんだよ!!
欲しいものも、まだまだあったけど・・・
諭吉が飛んでいく~びっくりアセアセ

時を忘れてたもんで、疲れはててやっと7時頃にサンマルクカフェ☕😃🚬で休憩~❤️

🏚️までの道のりが帰宅ラッシュで満員電車に近い状態でしばらーく立ちっぱなしで足が浮腫んでいくのがわかったほど(笑)

そして、今日のこの体調の悪いことチーンガーン
何もしたくない・・・( ̄~ ̄;)

今日は1日こうして、ダラダラと過ごすのだろう・・・キョロキョロタラー