欲しかったもの(*^▽^)/★*☆♪ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちは👋😃

かなりお久しぶりになってしまったてへぺろアセアセ

最近は、比較的落ち着いているので、お買い物にも行くようになりました。
というか、前のように、家🏠にただいても、なんとも思わなかった、出来れば動きたくない、身支度も面倒という状況から、一歩だけ踏み出せたのかも知れないですウインク上矢印家にいると暇だなぁ~えーと思う様になりました爆笑

アクセサリーを作るためにパーツを買いに行くんですが、ミイラ取りがミイラになったというパターンもチラホラ見え隠れしています。
買っちゃったラブラブラブ

ラリマーのアクセサリーが20%OFFだったのがまずかった・・・ガーンでも、気に入ってるからいっかな(笑)

目的は、石の値段を確認する事と、メタルパーツ等を買いに行くことだったんですけどね。
目的のピクチャージャスパーは、なくてえーんオニキスの値段だけ見て、後は、シルバーアクセサリー教室の手作りした物に使いたいチョーカーを見つけたので、それもお買い上げ(笑)
ついでに、ターコイズのsilverピアスも買ってしまったびっくりタラー十字架

やっぱり、パーツを買うなら、問屋さんがいいかもてへぺろでも、東京まで出なきゃダメなんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)今週辺り、行ってみるか~ルンルン

あ、ネロにもブレスレット作ったよ~口笛ルンルン
でも、体が小さいから天然石(4㍉玉でも大きい)よりビーズの方が良いかなぁと作ってみましたおねがいネロは、赤が似合うハート



そうそう!てっぺいちゃんのグッズのブレスレットは、いつも大き過ぎるから、気に入った物は、石抜きするんだけど、妙にこのハウライトがお気に入りで、自分のサイズに合わせて使ってます。愛着があるのよね~ラブ

そして、実はずーっと欲しかったもの!!それは、コレ爆笑キラキラ

そう!トイレに置くトイレットペーパーのストック棚ラブキラキラ
ずーっと欲しかったんだけど、下がトイレブラシ入れなのは嫌で、これは、引き出しがあって、一番下が汚物入れになってる~左矢印ここが重要(笑)こちゃこちゃと色んな物が置いてあるより、断然スッキリ!!
狭いトイレなのに買っちゃった爆笑上矢印チョキ

ちょっと、今月はお金遣い荒いな~😵💦
でも、趣味が出来たっていうのは幸せなこと。
推理小説が好きだった私が本を読めなくなった。
集中力が足りない。躁鬱になってからは、本は買わなくなった。
映画も中々映画館に行かなくなった。
新しい趣味が見つかってホントに良かったおねがい