数珠ブレスレット✨new~ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

みなさま、こんにちは👋😃

昨日は、婦人科を受診したあと、一昨日買っておいた天然石でブレスレットを作りましたウインクルンルン

こんなに、真っ二つに色を分けたのは初めてだし、黄色も使わない色でしたが、今回はアラゴナイトとケープアメジストとオーロラクォーツを使ってみました。
今回のケープアメジストも透明ではないし、アラゴナイトの意味を気に入ったので組み合わせてみましたおねがい
間に繋ぎでオーロラクォーツを入れたのも、加工石ではあるものの、魅力、能力、直感力の向上、心身のバランスをとる。左矢印ここ大事!水晶とはまた違った意味を持つんですね❗
因みに、アラゴナイトは、ストレスを癒し、感情のバランスをとる。左矢印ここ大事!柔軟な思考、プラス思考に変える。

いつも、魔よけとか、災いから身を守るとかが多いので、ちょっと目線を変えてみた爆笑キラキラ

たまにはねてへぺろギザギザチョキ