見に行って来ました❗「KAO'S2」 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちは👋😃

今日はまだ爽やかな風が🍃が吹き、心地いいですが、これから、気温30度近くまで上がるそうですね~ガーン下矢印

昨日、やっと「KAO'S 2」見に行って来ました!!




さすが、人の顔に描いてるのを忘れるほど夢中でてっぺいちゃんが描いた小野田さんのお顔はまるでcanvasびっくりアップアップアップ

顔に見える物から、ジーっと見ないとわからないくらいの物まで素晴らしい作品の数々でした。

やっぱり、アーティストなんだなぁ~❤️って感動おねがいキラキラ

私は、芸術の事は全然無知だけど、それでも見いってしまうほどの作品の数々照れ

前の「KAO'S」を知らない私でも感動~笑い泣きラブラブラブラブ

 絵と写真とジュエリーのコラボキラキラキラキラも絵が立体的になってとてもキレイでした。同じ写真でも、ジュエリーがのることで、また違ったものに見えるんですねぇラブ

米米の頃からのファンの方は、知っているのでしょうが、新米ファンの私にはとても刺激になりました。 

品川駅にはホトホト疲れましたが直結で行けるから迷子にはならずcanonタワーには着きました(笑)喫煙者の私にはとてもツラい駅だわぁ~😱喫煙所ないですよね?私が見つけられなかっただけ??
どこも喫煙席のあるお店は席がいっぱいで、最後に行き着いたのはガスト(爆)平日16時からは全席🚬OKになるのねぇ~ニヤリイエローハーツイエローハーツ

オシャレなお店に入っても🚬バツレッドだから、ツラい・・・

そして、北千住で電車の乗り換えの繋ぎが悪くてしばらーく時間が・・・

そしたら、ただでさえsaleしてる洋服屋さんがタイムsaleで、更に20%offでーすとか叫び出して、思わず買っちゃった・・・バカ笑い泣き!!お店の思うつぼ(笑)

無事乗り換え、足がパンパンに浮腫んで、帰路に着きましたとさ。普段歩かないからダメねぇ~😅💦

で、夜中の3時またもや、過食・・・何なんだ!!
寝ながら食べてる食パンコッペパンジュース感じでびっくりハッzzzzzz寝ればいいのに、カクンカクン!?しながら食べてるんですよ~恐いです・・・デブ街道まっしぐらだわ~ガーンダウンダウンダウン

でも。今日は朝スッキリと起きれましたウインク上矢印チョキ←これ、とっても大事❗

今日はおとなしくしてようっと(笑)
そろそろ、何かピアス作ろっかなぁ~おねがいルンルン上矢印

やっぱり気圧や、天気の変化で体調崩れるのかなぁ~(。>д<)めんどくさい身体だ・・・えーん

ではでは、また~🤣⤴️