不安は・・・いよいよ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんはーニコニコ

シルバーアクセサリー教室楽しかったですよ🎵おねがい
ただね、先生手を貸しすぎ笑笑
心配なのね❗銀粘土は、毎回月謝とは別に自分で購入するので、先生も失敗させるわけにもいかずつい、手を出してしまうんでしょうね。

今週、20日には石井竜也さんのコンサートで、東京ダイバーシティに爆笑ルンルン久々に会える~✨
もうすぐだねぇ~ラブラブ

不安なのは、青森に行く事。行けそうなの口笛
でも、向こうでなんかあるんじゃないかと不安なのは、何故かショボーン?行きたいんだよ❗従妹や、おじさん、おばさん、従妹の息子くんにも、それに従妹のお友達にも会いたいんだよ笑い泣きラブラブ

それは、環境の変化に弱い事。3泊4日だから、大丈夫だと思うんだけどね。

攻撃性が出てくると厄介だから。母に向くならまだしも、従妹に向いたら、私は、立ち直れないガーンガーン下矢印

何とも、変な不安だが、躁鬱の方ならわかりますよね?環境の変化に振り回されちゃってコントロール出来なくなっちゃう感じ。

今から、そんな心配してもどうにもならないし、今、調子がいいなら、そのままいける!!と思い込むしかない。行くと決めたのは私だし。

あー東北新幹線って🚬ルームないんだよね~プンプンムカムカ
東海道新幹線はあるのにさ🎵
青森まで禁煙禁煙だよ( ̄▽ ̄;)最悪~😅3時間もかかるのに。

東海道新幹線で京都と東京で2時間半でも、絶対🚬ルーム行ってたし、その前の奈良から京都も特急で喫煙席で行ってたし(´д`|||)それなのに、3時間も禁煙かぁ(泣)

耐えるしかないよね笑笑

ではでは、おやすみなさいzzzぐぅぐぅ