最近の私・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは😃🌃

毎朝、更年期のせいか、すごい寝汗で朝からシャワー浴びて着替える生活をしているRUI姫です。

良くないんですよね~😅寝汗ってショボーン
でも、レンドルミン様のおかげで眠りにつけるようになりました。朝は6時頃時計目が覚めて、昼間は、用事がないとお昼寝zzzしてしまいます。

でも、体調が悪い訳でもなく、たまに顔がかぁーっと照れ暑くはなりますが、汗をかくことはなくて、更年期ですね(笑)

娘の件から、普通に生活出来ています。

天然石のアクセサリー作りを楽しんだり、明日の日曜日はシルバーアクセサリーの教室にいよいよ通います❗

来週の20日には、石井竜也さんのコンサートツアー「ISHYST」で東京にも行きます。

6月の始めには青森の従妹の所まで遊びに行く予定で、新幹線のチケットまで押さえました🎵

以前の私ならそんな予定を立てて、青森まで行ける自信もなく、チケットまで買ってしまう危険は避けていたと思います。いつまた、動けなくなるのかと恐怖もあり、毎日、眠ったら目が覚めなきゃいいのにと・・・あ、それは今でも思います。でも、前ほど深刻に考えるわけではなく、漠然と早く人生が終わればいいのにとは思いますけど。

あんなに、底辺をずーっと何年も、這っていたのに不思議な病気です。テトラミドさんが助けてくれているのですよね。決して、自分の力ではないと思っています。

あいかわらず、料理はしませんが、(手が痛い母の変わりにフライパンでチャーハンとかは作りますが)洗濯や、お皿洗いや、夕食の時に準備したり、掃除も出来る様になりました。

なんとも不思議ですw(゜o゜)w

そして、今日は、石井竜也さんのビルボードライブ「~LIKE A JAZZ~」のチケットの電話予約(先着順なのです)の日で、午前11時から、電話をかけ始め、スマホとイエ電も使ってリダイヤルした回数は1000回は越えてると思います。スマホで500回を越えてたので、イエ電も同じかと。
やっと、16時頃繋がりました(^o^)v昼御飯もチョコレート片手に終わり、朝は青汁だけ。食べる時間が惜しいくらい繋がらないんですガーンダウンダウンダウン
最初は、もう、回線がパンク状態で、NTTのアナウンスが入ってしまいダメで、それが段々と通話中に変わり、病院にも行く日なので、諦めかけた頃、ふっと、TELがコールしていることに気がついて慌てて、受話器をとった次第です。時間も遅く、良いお席は残ってませんでしたが、どうしても、そのライブで、その空間で石井竜也さんの声が聞きたくて、正直見えにくい席ではありますが、そこは我慢で、石井さんに直にメールでステージの端まで来て下さいねとお願いしました。
読んでいただけるかわかりませんが。

今時、電話で予約で先着順って中々ないですよね?昔を思い出しましたよキョロキョロ

ファンクラブにもバンバンとクレーム来たらしいですよ。でも、ビルボードのシステムなのでどうにも出来ないそうです。

次は、16日に米米CLUBのツアーのエントリーの当落結果がきます。私は、埼玉と、東京、茨城にエントリーしましたが、どんなもんだか、開けてみないとわかりませんね。なんせ、5年ぶりらしいので待ちわびていた人は、大勢いると思うので。

一抹の不安はありますよ、もし、その時鬱だったらどうしようかと滝汗
なんとかなる!と信じましょう(笑)

ではまた、あ、これ美味しかったですよ、LAWSONのこれラブラブ


抹茶とキャラメルがあるようですルンルン
ではでは、おやすみなさいませzzzぐぅぐぅ