米米CLUBコンサートチケット当落(昨日) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちは(*´∀`)

昨日は、米米CLUBのコンサートファンクラブ先行チケットの当落発表の日で、ハラハラドキドキでした。メールでくるんですよ~😅


埼玉(三郷)、東京(江戸川区)、茨城(水戸)の3公演エントリーして、抽選で。

しばらく、メール開けず・・・私にとっては、初の米米CLUBなので、石井竜也じゃない、カールスモーキー石井を見るのは初めて🔰

ついていけるかの心配も(笑)ノリが違うよと聞いているのでキョロキョロ

で、抽選の結果!!初日三郷と、水戸に当選ドキドキラブラブ
でも、東京は落選してしまいました~😅

初日、GET出来ただけでも良しとしようルンルン
楽しみです(*≧∀≦*)ラブラブ

でも、その前に、いよいよ!明々後日にはソロのてっぺいちゃんの「ISHYST」だぁ~❤️



やっぱり、てっぺいちゃんが好きラブ上矢印それなのに、私は、チケットエントリーの時、自分の体調に自信がなくて、1回しかエントリーせずえーんバツブルー
東京だけ。バカだからえー今になってもっと行きたいなぁ~なんて思っても、遅し笑笑

まったくね、今の体調がいいから調子にのって口笛

体調が良いと言っても、更年期障害が酷くて、毎日ではないけど、今日も起きたら寝汗でびっしょりでした。暑くないんだよガーン寒いくらいショボーン下矢印
Tシャツもパンツもびしょびしょ(笑)冷たいアセアセ慌ててシャワー浴びて、ほっぼけー音符タオルケットとバスタオル洗うかなぁ~😅シーツもだガーン
きのこが生えそう~😅
だってね、絶対すごい水分吸ってるはず!ベッドは🛌ファブるかな滝汗
更年期障害始まったの早すぎて、もういや(笑)

後は、青森に行く事キョロキョロかなり不安が強くなってきたショボーン(躁鬱のこと)
自分で決めたのに。
従妹(私のひとつ、いや半年年下の介護福祉士)が、家族には私の病気のことを、説明しておいてくれると言ってたし。

でもやっぱり、私ぐらいの歳の人がどこに行くにも、ぬいぐるみのネロを連れて行ったり、話しかけたりするのって、普通の人にとっては奇妙だよねショボーン下矢印


精神科の先生でもギリギリだった。
ネロと一緒に診察を受けたことがあって、説明して、「この子がいなかったら、私は、奈良で死んでたと思う」って言ったら、先生は「そんなに?」と驚いたけど、プロだから、「そっか」照れって暖かい目でみてくださった。

トイレとお風呂以外はずーっと、一緒にいる。
普通の人たちのいる青森の従妹の家で多分、同じ事をするだろう。
でも、それが私てへぺろいつも通りでいよう。

今まで、そうしてきたように、誰にも隠さず、私は、私らしくウインク

ではではまたニコニコパー