歯医者・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

とうとう!?大嫌いな歯医者歯に行って参りましたRUI姫です。


どこが痛いとかじゃなくて、娘が小学生の時以来、もう10年以上も歯医者に行ってないし、メンタルの薬の副作用で口渇(ドライマウス)なので、虫歯や、歯周病とか、煙草のヤニ(歯の裏側)も気になって行くはめに・・・


なっなんと!!

虫歯や歯周病はなし!!なので、歯石を取ってもらって、磨いてもらって、終わり~爆笑


歯がツルツルで、ヤニもとれて、キレイさっぱりなのですウシシ音譜


1時間近く口開けてて、何度も口をゆすいだけど、すぐパサパサに乾いてしまって、困ったけど、虫歯無くて良かったぁ~お願い


あの、歯医者の「ギュイーン」って音とあの神経に直に響く痛みは大嫌い滝汗

あ~さっぱりしたニヤリキラキラ


ネロのマフラーの続きでも、編みましょうっとルンルン

今回のてっぺいちゃんコンサート音符の後は、寝込まなかったから、昼夜逆転晴れお月様も治ったまま!

気を付けないとすぐ、ひっくり返っちゃうからなぁ。