GAコンサート・・・泣いた~♪ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

今日は、てっぺいちゃんのコンサートでした。


中々治らない昼夜逆転晴れお月様も先週に寝不足で治り無事行くことが出来たんですラブ


最高でした。てっぺいちゃん、やっぱりカッコいいラブラブそして、かわいいラブとこもある。
萌えました~♪


いっぱい泣きました。ラブソングは、やっぱりてっぺいちゃんのハイノートでゾクゾクっとして、涙がじわーっときて、スーっと頬を伝う。


あまりの心地よさについ、目を閉じてしまうこと度々(笑)もったいないびっくり8列目で生てっぺいちゃんを見てるのに、いつの間にか心を持ってかれて涙で見えない~笑い泣き

てっぺいちゃん、素敵なラブソングをありがとう❤
そして、笑わせてくれてありがとう爆笑

やっぱりてっぺいちゃん大好きだよラブラブ

最高のエンターテイナーキラキラキラキラキラキラ

こんなに好きなのに、疲れて何日も動けなくなっちゃう自分が嫌ガーン

でも、ストレスではないから、心は満たされて幸せおねがいラブラブ

コンサートの間、ずーっとネロをバックから出して左手を握ってた。
幸せだったなぁラブ
ホントに恋人の手を握ってるみたいで。


私はネロに依存しているんだろうか?
でも、誰にも迷惑かけないからいいやルンルン

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ音譜