ダメだけど!?やったぁ♪ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

こんな時間に私が!?おはようございます爆笑

しかも!すっきり~おねがいチョキ


昼夜逆転は?!

実は、昨日の夜、ほんとはレキソタン2㎎のとこ、頓服の5㎎を飲んだ・・・


が!?眠れず。いけないけど、乱用かもしれないけど、もう1錠ぶっこんでみた拍手
だって、昨日は3時間しか寝てなくて、寝不足で吐き気が。それでも、夜眠れないっていったいどうなってるの?!

リスパダールも頭をよぎったが、胃が痛い、肩こりなんかもあったので、身体の不快感を伴うなら、レキソタンの方が効くような気がして。

ぶっこんだ!?

そしたら、たぶん、30分もしないうちに寝てたみたい~ルンルン

そして、今に至る。午前中に起きれた~しかも、すっきり!?

リスパダールの様な気だるさもなく!やったぁおねがい

今日も、夜、ちゃんと寝よう‼
だめなら、また、ぶっこむ!

とりあえずは、GAのコンサートまで、これを維持したい。今週の土曜日までね。

朝、目覚める笑い泣きすっきり、気持ちいい~!!

明日もこうだといいなぁ~ウシシ音譜アップアップアップ

私の小さな幸せ🍀かなり、久しぶり~