出来たぁ~♪ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんはお月様

懲りもせず、ネロの新しいNEWマフラーを作って肩がこりすぎのRUI姫です。




出来ました~おねがい

この、毛糸がちょっと変わった素材で、とっても時間がかかったです。すぐ、引っ掛かって糸がバラけてしまうという、とても厄介な素材でしたが、出来てしまえば、とてもさわり心地の良いマフラーになりました。

今回は、ちょっと長めに編んでみました照れ


そうだ、今日は午前中に婦人科病院に『子宮頸がん』の検査結果を聞きに行ったんですが、スゴく混んでいて2時間待ちました。

呼ばれたから診察室に入ったら誰もいなくて、すぐ先生来たけど、なんだかバタバタしていて、「今日は・・・何でしたっけ?」とかいって、電子カルテ見て「あー、検査結果ね、異常なしです。後は・・・あ、お薬薬ね、血圧も異常ないから、3ヶ月分でいい?」って、ホントにあっというまに診察終わり~えーもう、待ち疲れでした(笑)

そんな時もあるわよねてへぺろ

帰ってきて、お昼ご飯食べて、洗濯物取り込んで、編み物始めて、録画してたてっぺいちゃんみて、夜ご飯食べて、疲れた~チーンダウン


今日はもう、寝ます。眠いzzzおやすみなさいウインク星空