神社に行ったら、菊まつり | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

RUI姫の日々のつぶやき-111115_1423~01.jpg
こんばんはRUI姫の日々のつぶやき-4014_つき_ほし_よる[自然・季節].gif
今日は、血圧は高めだけど、旦那くんがお休みだから、神社に紅葉を見に行ったんだけど。もう、終わってたRUI姫の日々のつぶやき-0129_ためいき_しょっく_うさぎ[顔・表情].gifRUI姫の日々のつぶやき-8030_さげ_した_やじるし[記号・文字].gif
でも、偶然!菊まつりで、写メパシャリRUI姫の日々のつぶやき-7065_かめら[道具].gif
 
そうそう、今日は久しぶりに家族みんなでうちで朝ごはんを食べたなぁRUI姫の日々のつぶやき-3041_ちゃわん_ごはん[食べ物・飲み物].gifRUI姫の日々のつぶやき-3048_みそしる_ごはん[食べ物・飲み物].gif
 
なんか、新鮮でした。いつも、朝は皆必死だから(笑)
仕事辞めたらお金RUI姫の日々のつぶやき-7029_たから_どる_おかね_かね[道具].gifに困るし。貧乏になっちゃうから困るけど、きっと…得るものもあるのだろうRUI姫の日々のつぶやき-0190_ひらめき_ぱんだ[顔・表情].gif
お金には、変えられない時間RUI姫の日々のつぶやき-7023_すなどけい_とけい[道具].gifみたいなものや、夫婦間の歪みの調整とか。
よく、観察してあげられてなかったRUI姫の日々のつぶやき-0028_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif、娘の病気の具合とか。
色んな見えてなかったものが少しずつ見えてくる。
きっと、必要な時RUI姫の日々のつぶやき-7021_めざまし_とけい_じかん[道具].gifなんだ…。
そんなことすら、見えてなかった自分を認めようRUI姫の日々のつぶやき-0130_なく_なみだ_えーん_うさぎ[顔・表情].gif
頑張っても、この程度だから、気張らず、ゆっくり( ̄∀ ̄)
じゃ!おやすみなさい(-.-)zzZ