落ちてしまった( ̄∀ ̄) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

こんばんは( ̄∀ ̄)

落ちた話だから、めんどくさい人はここでやめてね(-.-;)

昨日の夜、肩こりが酷いので、久しぶりに旦那くんに肩もみを頼んだ。
仕方なく、肩もみを始めた旦那くん、あっという間に「もう、指折れそう…嫌がらせ?鉄板入れてる?」と。ほんの冗談だったのかもしれないけど。
確かに酷いので、頼んだわけで、でも、なんか、ほんとに嫌なんだなぁって伝わってきて…。
「なんで、そんなに冷たいの?辛いから頼んでるのに!」とか話してたら泣けてきて、そしたら、旦那くん…寝はじめて(°□°;)、もう、隣にいるのに遠く感じて…あたしみたいな病気持ち、この人に理解してもらうの無理だし、お互いつらいばっかりだなぁ。って泣きながら寝た。
血圧も全然下がらないし、なにやってんだろ…あたし。