血圧がぁ~((+_+)) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

おはようございます…(T_T)
 
昨晩からグ~ンと血圧があがり頭がガンガンと割れそうRUI姫の日々のつぶやき-0129_ためいき_しょっく_うさぎ[顔・表情].gif
 
同じ薬を飲んでいても落ち着いたり、上がったり。降圧剤RUI姫の日々のつぶやき-7049_くすり_かぜ[道具].gifを頓服でもらってあったから飲んだけど、最高血圧は下がるけど、最低血圧がまだ高い。頭痛も継続中~RUI姫の日々のつぶやき-0171_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gif
 
娘が代休で吹奏楽の楽器運搬RUI姫の日々のつぶやき-5109_とらんぺっと_がっき[ファッション・遊び].gifがあったのに…。
朝は、身体にムチ打ってお弁当RUI姫の日々のつぶやき-3040_べんとう_ごはん[食べ物・飲み物].gif作ったけど。
楽器運搬までは無理でした。偶然休みの旦那くんに頼んだRUI姫の日々のつぶやき-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif
 
わかってるけど…自分の思う通りにならない身体が嫌だよねRUI姫の日々のつぶやき-8030_さげ_した_やじるし[記号・文字].gif凹むRUI姫の日々のつぶやき-0030_なく_なみだ[顔・表情].gif