薬が減った | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

こんばんはぁニコニコ
 
今日は、久しぶりに通院RUI姫の日々のつぶやき-6065_びょういん_たてもの[乗物・建物].gifでした。
血圧RUI姫の日々のつぶやき-8074_えぬじー[記号・文字].gifは相変わらずだけど、ウツ症状は少し安定してきて、昼間眠たいので、ドグマチールRUI姫の日々のつぶやき-7049_くすり_かぜ[道具].gifを止めて、デプロメールだけで様子見になりました。
 
病名を初めて聞いてみたら、「不安障害」だそうです。これまた、初めて言われました。
数年前に体調を崩した時は、まさにドクターショッピングで、「パニック障害」とか「身体表現性障害」とか、もちろん昔ながらの「自律神経失調症」も言われました。結局、どれも、抗ウツ薬や、抗不安薬を飲んで、安定させるんだよね。
 
あたし、お馬鹿だから、今日、先生に「調子はどうですか?」って聞かれたら、ウツの方しか頭に浮かばなくて「安定してます」って言っちゃったRUI姫の日々のつぶやき-0129_ためいき_しょっく_うさぎ[顔・表情].gif
血圧は、何にも安定してないのに。相変わらず、180/110とかなのに、どうしたもんだか…。
 
1ヶ月後に予約取ったけど、多分、途中でまた病院行っちゃう気がする(笑)
 
そういえば、あたし、「睡眠時無呼吸症候群」かも知れないって言われた…。RUI姫の日々のつぶやき-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif昼間眠くなる原因かもって。どうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しばらく、様子見て、旦那にも、あたし呼吸止まってない?って聞かないとRUI姫の日々のつぶやき-1098_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
ではまた おやすみなさいぐぅぐぅ