人を信じる…そして待つ☆ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

その人を信じて…待ってる心は不安でいっぱいだshun-skyblueさんのブログ-Image110226000035.gif
 
友達でも、恋人でも、その人の全てを見ているわけじゃなからshun-skyblueさんのブログ-Image110220102913.gif
 
時には、もう、どうでもいいっと思うこともあり、時に、裏切られた気分になることもある。
 
ただ、忙しいだけなのに、「あたしのことなんて…」と思う瞬間がないといえば嘘だshun-skyblueさんのブログ-Image110220103009.gif
 
それでも、信じようと思う瞬間があるのはやはりその人でなければダメだから…shun-skyblueさんのブログ-70P700054_DCE.gif
 
心の寂しい叫びを一生懸命抑えて、待ってみよう…shun-skyblueさんのブログ-70P700662_DCE.gif
そう、自分に言い聞かせ、前を向くshun-skyblueさんのブログ-70P700962_DCE.gif