困ったなぁm(>ω<)m゙ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

人の心の中が見えればいいのに…しょぼん
友人も恋人も親も子も。

心が痛いって事ないのかな。そう思うぐらい強い人がいる。

鈍感であることは自分が、自由に楽しく生きれることかも知れないシラー
でも、鈍感であるということは、人をたくさん傷つけてもいるんだと思う。
いつも知らない振りして気が付かない振りして、めんどくさいといわれるのが怖くて、心の奥にそっと閉まい込む感情。

そんな心の奥を全部出せる相手がいたら幸せだと思うニコニコ