隠せないなぁ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る?ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中


絶対顔に出るガーンっていうか、態度に出すかも。今は職場ではマスクマンだから多少イラッっとして、顔にでても相手に表情が見えないからいいなぁにひひ多分、イラッとすると伝わると思うガーン
あたしを怒らせるのは簡単だと思う。ちなみに傷つけるのも簡単だと思う★この歳になっても自分の守り方わかんないんだよね。
思った感情は全部顔にでるタイプですにひひ