ようやく | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

そこそこ長い連休は明日が最終日となりましたがここ1ヶ月は気のままには行動できず




仕事が休みでも痛みであまり外出もできず






まるでコロナ禍の時の様な正にステイホーム状態





家の中の癒しの趣味は充実しています^ ^




サイズアップする為去年から60cm水槽準備しているのですが現状重労働はできないので今だ45cmで継続




ですが立ち上げから既に3年経過していますがレイアウトもマイチェンしながら現在すこぶる調子が良いです♪



高級なブセが遂にスイッチが入り増殖中!




現在も90cmスリム水槽と45cm水槽の2本がどうちらも調子良く稼働しています





元気なったらこちらの趣味も本格的に再始動していきたいと思います





さて話はラジ





今年は自分のゴールデンウィークが通うメンバーのローパー遠征日程と合っていたので本来でしたら参加したい状況でしたが今年も断念(T_T)





でも安静にしていた成果かお尻も順調に回復してきたのでまだ完治とまではいきませんが1ヶ月半ぶりに明日は緑地がすすんだSHIFTに行こうと思います^ ^





ラジコン休養期間はあえて全くシャシを触ってないので。。。



何故ならやりたくなるから(´-`).。oO






今日は久しぶりに明日の為にメンテナンスをしようと思います♪




ここまでラジレスは震災以来かそれ以上。。




明日ご一緒できる方宜しくお願いします