明日からは | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちわ

8日間の手術入院から退院しそこから自宅療養で1週間。。。





退院してからもお尻の激痛と排便の怖さに怯えながらの生活でロウテンションとなっております





今回痔の事はブログで書くのはどうかなと考えていましたが報告した結果 皆さんの励ましのコメントを多数いただき感謝感激でした

ありがとうございました😊







さて




今日は外来で朝から術後経過診察に行ってきました





退院後の外来はこれで2回目です

先生言わく順調に切り刻まれたお尻の傷も回復している模様(。-_-。)




現実社会から逃避して約2週間 

残した仕事もほぼ忘れています(;_;)





痔の手術が大変なのは覚悟していましたが想定していた以上の辛さで動画編集どころじゃなく座る以前の問題で仰向けでも辛くこの2週間は、ほぼどちらか横向きで寝ていた感じ






と言うわけで明日からの社会復帰に向けて病院で買ってきました!!



何タイプか試乗しこれが一番良かったのでこれを仕事に持って行こうと思います^ ^





ほんとに仕事は明日から大丈夫だろうか?

バイク通勤は当分無理そう 勿論ドクターストップ案件





30年働いてほぼ病欠した事が無かったのでこれ程仕事から離れるのは初でしたねー





先ずは仕事の流れに乗れる様にマイペースですが頑張って行こうと思います♪






ラジコン復帰はまだ先ですが流石”通うSHIFT”

コース改修も着々とまた新たな試みがスタートしたようです


タイヤバリヤも良いねー






更にSobayaさんが空撮も始めた様で映像をLINEでチェックしましたが正にFDそのままって感じでテンション上がりますねー









まだ別の体の不調の検査が来月ありますが先ずは一区切り付けたら火曜SHIFT復帰したいと思います♪





リメイクされたコース早く走りたい(๑˃̵ᴗ˂̵)