充電中 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ご無沙汰しています


インスタの方がメインになりつつもアメブロから近況報告の方が良いと思いましてとある病院からお話します(^^;






通うSHIFTは相変わらずコアな面子と楽しくさせていただいています




通う(火曜)SHIFTの週一ラジコンはホームコースが白タイルに戻り通うメンバーもテンションアップしてます^ ^


やっぱりSHIFTと言えば白タイルですからね




さらにコースレイアウトも微調整しながらも備北ハイランドっぽく更にバージョンアップ

コース島部は緑タイルを敷くと言うSobayaさんの拘りなど更に盛り上がっていますね!!




自分もKASHIGARI   STYLEから早数年!?

メンバーみんなブレずに正常進化の過程でやりがいを持って趣味を満喫させてもらってます^ ^









最近は月一ファスターサーキットも火曜メンバーで行ったりでこちらの白タイルも楽しいですねー





ミニッツも遂にどやすさんが参戦

バギーの時もどやすさんが一番速かったし全ラジコンカテゴリー上手いのでume3 タケちゃんもうかうかできないかもね




自分は撮影班でいいかな!? ^ ^






そんな最近の状況

お仕事は自動車業界の繁忙期1-3月も終わりほっと一息の今



会社は4月から合併したりで決して落ち着く状況ではありませんが。。。





はい 私は入院中でございます(u_u)




お尻の痔の治療で手術入院。。。

これは唐突では無くて計画的に仕事の落ち着く月まで数ヶ月位後回しにした結果 今な訳です




詳細は興味ないと思うので割愛しますが。。。

想像してください




肛門にメスが入ったその後激痛を。。。




とりあえず手術は終わり今日で3日目

まだまだ先は見えない感じ

そんな状況です( ;  ; )




仕事復帰もそうですが社会復帰できてもラジコンは当分無理そう





とりあえず退院してから自宅療養で時間がある時にでも動画制作でもしようかな^ ^





ラジドリ仲間の皆さんもお尻に違和感があれば恥ずかしがらずにすぐに診察してもらってください^ ^





ではまた