次回こそ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先週の火曜日はゲストさんが沢山集まった賑やかな“通うSHIFT”でした。



そして今週の通うは。。




残念ながら雪の為中止




ストレス溜まるこの時期ですが次回火曜までお預けですね(u_u)




さてさて



先週もちょこちょこと動画を撮っていたので仕事終わりから2本YouTubeにアップしています





1本目はカトパパさんのタミヤM-06をドリフトコンバージョンした軽トラ


いつも遊び心満載なカトパパさん

この軽トラ良く走るし外装もカッコイイ

小物も凝っていて良き!!






更に遅れてアップしたのは通常車両の方も1本に詰め込んでおきました^ ^





こちらは今回アングル構成は少ないですがスーパースローも入れてるのでアクセル操作や荷重移動が良くわかりますね(*´-`)


選曲は相変わらずですいません



ちょっと長めなのでお暇な時観てください




既にショートバージョンでインスタにも上げています

気まぐれにストーリーでも短編上げる時もあるので是非インスタも登録お願いします^ ^


https://www.instagram.com/rc.miyacchi?igsh=MWwwZW84NHlhbTRjbQ%3D%3D&utm_source=qr