通うSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

車業界の繁忙期第一ステージの1月が終わりとりあえずあと2ヶ月!!


まだまだこれからですね





さてそんな昨日はストレス発散に通うSHIFT!!




先週はファスターでしたので2週間ぶり





昨日は火曜SHIFTに来る時はほとんどブログで告知しない加藤パパさん!!



ですが今回は

じみ~さんとSHIFTに来るとブログで発信していたのでもしかしたら。。。

なんて思っていたら^ ^




それはそれはモリモリな通うSHIFTになりました^ ^






レアすぎるメンツが続々とご来店






詳細は他ブロガーの方々のブログにて割愛^ ^






画像で楽しさが伝われば幸いです(´∀`*)


























何だかレーサーやカシガリスタイル スーパーロールが混在した火曜SHIFTは正に通うSHIFTの醍醐味ですね




白タイルと言えばSHIFT



まだ体験してない方は是非!!





楽しかったら白タイル来店リピートお願いします^ ^