熟成路面!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます


昨日のSHIFT 最高でした^ ^



SHIFTと言えばやはり白タイル!!




Tokyo e-drift circuitで黒タイルになって約4年




待望の白タイルコースに戻りました^ ^




これは懐かしい閉店直前時期のSHIFT  Film







見た目は黒タイルが良いですが路面はやはり白タイルの方が縦横のグリップバランスが最高に良いですね♪





その当時は黒タイルが少なく新鮮でしたがその後全国的に黒タイル化が進み今や第二のホームFASTER circuit の白タイルが貴重な存在でした





この日は朝イチから沢山通うメンバーが集まり手際良く2時間位で黒から白へほぼ同じレイアウトで完成




初走行一発目からあの頃の路面が戻ってきた印象

これはテンション上がる





セットは回転が路面グリップで少し食われたのでブーストアップ+1のみ上げて完了




その後は通うメンバーと閉店時間ギリギリまで走りまくりでした




あの頃からのスキルアップと車の熟成が相まって気持ち良く走る事ができました

この横グリップ感は他のサーキットでは感じられない気持ち良さだと思います





黒タイルは大会の為貸し出す理由で期間限定なのでまだ体験した事のないドリフターの方々も是非一度数十年経った熟成白タイルを堪能してください^ ^





短期限定なので是非




ご一緒した皆様お疲れ様でした♪