やっぱり | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は朝一病院で診療後、約1ヶ月半ぶりの通うSHIFT行ってきました!





痔の手術から1ヶ月ですが診察では完治まではあと1ヶ月掛かるとの事(T_T)



今日も痛みはありましたが。。。予定通りSHIFTへ








皆さんお忙しい中、自分がラジ復帰と言う事で遊び来てくれたりで連休最終日を満喫させていただきました^ ^


ありがとうございました!!





今日一番驚いた事はSobayaさんのドローンの操縦スキル




もうね 凄いの一言^ ^




自分も久しぶりの動画も撮りましたがSobayaさんの動画アングルは自分も刺激をいただきました





次回は自分も構図をもっと考えて撮りたいと思います♪




ラジ終わりは通うSHIFTメンバーの拠点の“ぼんてん”が今日から休業なので5人でバーミーツ!






久しぶりのラジドリはやっぱり楽しいねー


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!




また来週!