通うSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます


昨日は2週間ぶりなSHIFT でした




事前に海外からのゲストさんやギルドからの御一行様がご来店してくれると聞いていましたのでいつも以上にワクワクしてきました^ ^




自分もメンテナンスやパーツ変更したV4.0が気になっていたのでこの日も1号機メインで走行しました




Sobaya バズーカーも久しぶりにありがとうございました




午前中はデフの不具合や乗り手の力量不足で苦戦しましたがそれが良くなった後は以前よりバージョンアップを実感!






アッパーアーム変更でフロント廻りのガタが解消されフロントのカッチり感が最初アンダー傾向と感じましたがそれは自分の問題でしっかりアクセルコントロールで今まで以上にフロントが安定した印象で好感触。





それ以外もフロントアクスルベアリングのオイル変更もいい方向に向いた要因かもしれません





この日一番一緒に走ったアズさん

笑いが絶えなく楽しく走れました アザっす!!




今回もリンクさんのお陰で楽し過ぎる一日^ ^



ボディメイキングが神っす!!

かっこよ過ぎですよ







そして今回はいつものお二人以外にもギルドからありがとうございました♪





SHIFT お初なお二人 会長さん加藤さんも黒タイル路面は楽しめたでしょうか?

またご来店お待ちしてます^ ^





動画も撮ったのでのちのちインスタからアップしたいと思います

RC MIYACCHI






後半へつづく